- 以下のフォームより、必要事項を入力のうえ送信してください。
- お申込み完了後、すぐに自動送信メールをお送りします。
自動送信メールが届かない場合、迷惑メール等の確認をお願いします。
- お申込みの時点では、お席の確保は完了しておりません。
- お申込み確認後、担当者より改めてご返信いたします。
(通常、1週間以内に返信しておりますが、届かない場合は劇団へお電話ください)
☆「むすび座友の会」のご案内 ☆
個人情報の取扱いについて
ご記入いただいた個人情報は、お問い合わせへの対応および確認のためのみに利用します。
また、この目的のためにお問い合わせの記録を残すことがあります。
自動返信メールが届かない場合
お申し込み内容を送信頂いた後、確認のメールが自動送信されます。
届かない場合は、迷惑メールの設定などをご確認ください。
迷惑メールの解除方法
(PCメールの場合)「迷惑メール」や「ゴミ箱」フォルダに振り分けられていないかご確認ください。
(携帯メールの場合)@musubiza.co.jp のドメインを受信できるように設定してください